088-635-1423

受付時間 | 10:00~20:00 定休日 | 日曜

BLOG

【小学生向け】ケーリッツ個別指導の夏期講習

こんにちは。徳島市(安宅・助任・津田・川内)で、個別指導塾『K-ritz academiy(ケーリッツアカデミー)』を運営しております前田です。

小学4年生のお子様をもつ保護者さまから塾に通いだして、勉強が楽しい!!先生も優しくて質問できる!!もっと塾で勉強がしたいと言っているといったうれしいご連絡がありました。

小学生の子どもたちはとっても素直で、分からないことが分かるようになったら笑顔で学習してくれます。だから、成績も上がりやすく、成績が上がったらもっと頑張ろう!!お母さんに褒めてもらいたい!!と一層意欲的に取り組むことができます。

ケーリッツでの小学生向け夏期講習では通常の算数や国語の学習だけでなく、中学生になってからも役立つ能力を養う独自のプログラムで行っていきます。
そのため、今年の中学1年生の中間テストはほとんどの中1生が90点以上という高得点を取ってくれました。

夏休みに全学年までのつまづきを解消して「勉強って楽しい!!」「成績が上がってほめてもらえてうれしい!!」を体験されませんか??

ケーリッツでは、授業の中にも楽しみや達成感が感じられるよう工夫をし、生徒さんみんなの意欲を引き出してまいります。
「家ではどうしても集中ができない」「家で使っている教材が子どもに合っているか分からない」そんな場合こそ、無料の体験授業にご参加ください。

お問い合わせはお気軽に!

問/tel.088-635-1423(代表)