088-635-1423

受付時間 | 10:00~20:00 定休日 | 日曜

BLOG

【塾長の想い】小学5年生 算数の割合のテストで100点取ったよ♪

こんにちは。徳島市(安宅・助任・津田・川内)で、個別指導の学習塾『K-ritz academiy(ケーリッツアカデミー)』を運営しております前田です。

小学校5年生で習う「割合」のテスト。苦手意識があるお子さまも多いのではないでしょうか?

私も小学校の頃は、苦手単元の一つでした。

ケーリッツの生徒たちは、100点や90点代を取ってくれています♪

「ケーリッツに通い出して、勉強が楽しくなり、ネガティブな発言がなくなった」

保護者も喜んでくれています☆

勉強が楽しくなり、学ぶことが喜びになると素敵ですよね。
そんな子どもたちに成長してほしいです♪

毎日コツコツ勉強し、100点を取って喜んでいる子どもたちの姿を見ていると幸せな気持ちになる今日この頃です。

成績アップをすることで、皆一層頑張れる子どもたちに成長しています。

ケーリッツで一緒に学びたいと思ったら…

お気軽にお問合せ下さい
088-635-1423