088-635-1423

受付時間 | 10:00~20:00 定休日 | 日曜

BLOG

《塾長の想い》算数のテストで100点取りました♪

こんにちは。徳島市(安宅・助任・津田・川内)で、個別指導の学習塾『K-ritz academiy(ケーリッツアカデミー)』を運営しております前田です。

小学生のうちから苦手な科目を作らず、勉強に前向きに取り組めるようにすることが、私たちケーリッツアカデミーで行っていることです。

「テストで100点を取りたい♪」

という気持ちでケーリッツに通い出した生徒が100点取りました♪
ニコニコ笑顔。とっても嬉しい事です。

成績を上げたいと思うためにはどうすればいいの??

とにかく、出来る単元出来る問題を増やすことです。
分からないままにしない。分かるまでやることを大切にすること。

ケーリッツの生徒たちは、今回のテストがいい点数だったとしても
悔しかった!!もっと点数を取りたい!!次のテストは絶対点数をアップさせると意欲的です。
その意欲こそが子どもたちを笑顔にし、前向きに取り組む力になるのだと思います。

勉強を前向きに行い、成績を上げたい!!
そのために努力ができるようになりたいお子さまに成長してほしいです。

ケーリッツで一緒に学びたいと思ったら…

お気軽にお問合せ下さい
088-635-1423