088-635-1423

受付時間 | 10:00~20:00 定休日 | 日曜

BLOG

【塾長の想い】2024年 京都産業大学に合格しました!

こんにちは。徳島市(安宅・助任・津田・川内)で、小1~高3の個別指導の学習塾『K-ritz academiy(ケーリッツアカデミー)』を運営しております前田です。

中学校の頃から通ってくれていたKちゃんが後期入試で、第一志望の京都産業大学に合格しました✨

高校入試の時もそうですが、努力する事で自分の学習スタイルを変えることは本当に大変なこと。

まさに大学入試で彼女は、担当講師のアドバイスを素直に受け入れ、「大きく変わる事」ができたからこそ実力をつけて第一志望に合格する事が出来ました。

これから始まる大学生活もしっかり笑顔で楽しくも頑張れるよう願っています。

高校受験も大学受験も成績を上げるには秘訣があります。

知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

088-635-1423

一緒に努力して成長していきたいという前向きな大学生&社会人講師も募集中です✨