088-635-1423

受付時間 | 10:00~20:00 定休日 | 日曜

BLOG

《塾長の想い》2022年公立 都留文科大学に合格しました!!

こんにちは。徳島市(安宅・助任・津田・川内)で、個別指導の学習塾『K-ritz academiy(ケーリッツアカデミー)』を運営しております前田です。

公立大学 都留文科大学に合格しました!!中学生の頃からケーリッツに通い出し、徳島北高校に通い、文武両立を果たしました。

大学合格おめでとう!!

 

☆保護者さまから喜びの声です☆

中学3年生から高校3年生までお世話になりました。
感受性豊かな息子だったので、将来に悩み、迷走していた時期もありましたが、その度に先生方に個別面談やフォローをしていただきました。
進路について少し遠回りもしましたが、この度、息子の希望していた公立大学に合格することが出来たのも、ケーリッツの先生方のご指導と本人の努力の結果だと思います。
在籍中の4年間、息子に寄り添って指導してくださった事、とても感謝しております。
ありがとうございました。

小学生からの正しい学習と心持ちで社会に出ていく力を養います。

お気軽にお問合せください。
ケーリッツアカデミー
088-635-1423