088-635-1423

受付時間 | 10:00~20:00 定休日 | 日曜

BLOG

《塾長の想い》2022年度 徳島大学 総合科学部に合格しました。

こんにちは。徳島市(安宅・助任・津田・川内)で、個別指導の学習塾『K-ritz academiy(ケーリッツアカデミー)』を運営しております前田です。

徳島大学 総合科学部に中学生の頃から通ってくれた生徒が合格しました!!

 

中学生の頃から吹奏楽部に所属し、高校に入ってからは勉強と部活の両立に努力してき続けていた彼女の合格、心から嬉しく思っています。

4月からは徳島大学の総合科学部に通うということで、私の後輩になります!!(もう何十年も前の話になりますが…)

大学の雰囲気も変わってはいると思いますが、大学生活を有意義なものにし、4年後には立派に社会に出ていくことができる人に成長していってほしいと願っています。

徳島大学合格おめでとう!

お気軽にお問合せください。
小学1年生からの個別指導学習塾
ケーリッツアカデミー
088-635-1423