088-635-1423

受付時間 | 10:00~20:00 定休日 | 日曜

BLOG

《塾長の想い》受験を通して子どもたちに学んでほしい!!

3月15日の高校合格発表でケーリッツアカデミーの全生徒が志望校に合格することができました。

受験勉強をする中で、ケーリッツの生徒たちは、人生の中で大切なことを学んでくれたと思います。私も、城ノ内高校を卒業し、徳大に進学し、夢だったアナウンサーという仕事を大学時代に四国放送で経験させていただき、2014年就職氷河期に日産自動車に就職。そして東京の個別指導の塾に転職したうえで今に至ります。

長い人生の中で、うれしい事もあれば辛くて苦しいトンネルみたいな中にいる時期もありました。しかしながら、その長いトンネルはいつか明るい未来につながると信じて生徒たちと一緒に時間を過ごしています。

私は、高校受験や大学受験のために学び勉強をして自分を磨くこと本当に大切だと思っています。子どもたちはいつかは親元を離れて就職して自分の足で歩んでいくことになります。

社会にでて通用する人財にケーリッツアカデミーでの勉強を通して成長していってもらえることを願っています。

全員合格本当におめでとうございます。

ケーリッツアカデミー 教室責任者 前田有香
小1からの個別指導学習塾ケーリッツアカデミー
お気軽にお問合せを…088-635-1423