088-635-1423

受付時間 | 10:00~20:00 定休日 | 日曜

BLOG

【塾長の想い】徳島医療福祉専門学校に合格しました。高校3年生

こんにちは。徳島市(安宅・助任・津田・川内)で、個別指導の学習塾『K-ritz academiy(ケーリッツアカデミー)』を運営しております前田です。

ケーリッツアカデミーに入塾してから今日までの合格への軌跡

高校3年生の受験が早くも始まりました。
先日、「徳島医療福祉専門学校に合格しました♪」
中学生の頃から通ってくれていた生徒から連絡がありました。

 

彼女はとても一生懸命真面目に勉強に取り組み、何事にも真摯に丁寧に取り組むことが出来る生徒で、高校2年生になり、「医療の現場で作業療法士として患者さんに向き合える仕事がしたい!!」
と勉強に取り組んでいました。

授業でもきちんと講師が出す宿題もきっちり丁寧に取り組み、見事第一志望に合格。

こんなに嬉しい事はありません♪

これから、いいこともあれば、大変な苦労もあると思いますが、彼女ならどんな困難にも打ち勝ち、自ら道を開いていけると思います。

ケーリッツアカデミーが気になる方は
お気軽にお問合せ下さい☆

088-635-1423